アロハ立川フェスティバルに出演しました‼︎ | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

昨日はアロハ立川フェスティバル🌴









とんでもなく暑い陽気でしたが、生まれ育った街
の立川、さらに昨年も出演するはずが直前で中止となったイベントなだけに、踊ることが出来てすごく嬉しかったです😊

誰も観に来ないかなと思っていたら、当日の朝や始まる直前に観に行くよの連絡が✨さらにステージに出たら目の前に3年振りのロミロミシスターが陣取ってくれていて嬉しいサプライズ😆




そして知らない間に来て帰ったフラ友達からも動画が❤️





ここまで導いてくれた、いずみーる先生、フラシスター、テホノイントラでリハから参加して手伝ってくれたマミレナさんに感謝♥️




そして毎回、イベント前は時間のやりくり、練習時間の捻出に葛藤するけれど、職場の皆様や家族の理解と応援のおかげでこうして踊ることが出来て感謝しかないです🙏