育フェスティバル フラステージ出演しました! | カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

カラダが喜ぶロミロミサロンLino Lino【八王子・日野・昭島】

八王子市小宮町の自宅サロンLino Lino(きらきら、輝く、まばゆい)です。
長男は少年団でサッカー、次男はクラブチームのスクール、長女はミニバスと様々なカテゴリーのスポーツママを経験中。私自身は運動神経0のフラダンサーです。

先日、雨予報を覆し、三井アウトレットパーク多摩南大沢にて、育フェスティバルが開催されました❣️



時折、風が吹く気持ち良いステージ😊ファミリーが多い場所柄、小さいお子さんが客席で踊っている姿が見れて可愛かった♥️



我が家の下2人も旦那が連れて見に来てくれました。子供たちにステージを見せるのは初めてで、どうかな?と思ったけど長丁場でも座って見ていて一安心。最後の方は末っ子があくびしているのが見えた😂


今回は3人ずつのステージ。アットホームな雰囲気なのに緊張🥲ステージを重ねるたびに、まだまだ足りないところが分かって、少し凹みつつ次の課題を見つけられてよかったとも思う。




テホノのマミレナさん、今回もご一緒できて幸せ❤️おしりぷりぷり✨先生、フラシスのみんな、いつもいつもありがとうございます🙏






友人でロミロミのお客様でもある超明るいアヤエルが応援に駆けつけてくれて、オハナのように一緒に写真に収まっておかしかった😆✨

そして育フェスティバル主催のともみさん💕コロナ禍が始まる前、ロミロミで出店したイベントで出会い、今回のステージ出演のお話をくださいました。3年ぶりに会場でお会いすることも出来ました🥰ありがとうございました!

そしてまた次のステージへ向かって頑張る❤️ 



娘はビートレインズのシューティング体験、いつもより高いゴールに3回中2回ゴールできて、楽しませてもらいました🏀

#育フェスティバル #南大沢アウトレット  #フラダンス #huiomahealani #ビートレインズ