いとちゃんと会った日のこと✨&リブログ✨”たまたま、たまセンターにて、たまたま映画の | あなたの街のセラピストMIKIのブログ

あなたの街のセラピストMIKIのブログ

セラピストMIKIの活動記録です。

お天気の良かった9月26日、あいのひろ学園(ホームページhttp://www.ainohiro.com、ひろ先生ブログhttp://s.ameblo.jp/hirohappy70/)で仲良くなったいとちゃんと会ってきました✨with娘✨

ランチしながら、つもる話をし、時々騒ぐ娘の口にご飯を入れ(笑)
娘がなにをしても『かわいい✨』を連呼してくれるいとちゃん✨
ありがとうございました❤

最近人見知りがでてきた娘ですが、いとちゃんのことは初対面なのにすぐになついてました✨
さすが先輩ママさん✨
私より扱いが手慣れてる✨
おかげさまで私はモリモリご飯を食べることができました

ランチあと公園へ


三人で遊んでいると…
映画撮影をしていたところから、スタッフの方が来て映画にでませんか?
とのお誘いがあり、はい!と即答(笑)
(スタッフさんのかんじがとてもよかったのです)

はいと言ったははいいけど、すっぴんだ!といとちゃんとあわてて口紅をぬったのは内緒です←書いてるし!

無事、撮影を終えたので(カットされないことを願う!)3人でうちあげ✨
水、お茶をグビグビ飲み、美味しいパフェを食べました✨
おしゃべりも楽しかった✨

嬉しいと楽しいがたくさんな一日でした✨
娘よ、付き合ってくれてありがとう✨
いとちゃんありがとう✨
また遊んでください❤


かなり省略してのブログなので、詳細はいとちゃんのブログをご覧くださいませ✨
↓↓↓↓↓
最後にいとちゃん画伯のイラストがありますよ✨