よく食べ、喋った日 | あなたの街のセラピストMIKIのブログ

あなたの街のセラピストMIKIのブログ

セラピストMIKIの活動記録です。

今日はカラースクールの仲間とステーキランチをしてきました。
小田急相模原駅近くのステーキひろさんです。

サラダ


コーンスープ

ヒレステーキ



ランチ後はCOCO'Sでお茶タイム。
みんなお肉食べたのに、しっかりスイーツも楽しみました(笑)

仲間の一人がトイレへ行ったので、イタズラでぜんざいにバナナをトッピング😁
バナナはいってる!!といいながら普通に食べていたので大笑いしちゃいました😄
みんなよく食べ、よく喋り、笑い楽しく過ごしました✨


私は合間にオット&娘へ飯テロで📷を送りつけてました(笑)
オット&娘は二人で仲良く楽しく過ごしていたようです✨
よかった♥