撮影中 | 桐生美希オフィシャルブログ

桐生美希オフィシャルブログ

桐生美希オフィシャルブログ




撮影中だよん\(^ω^)/

{1F166372-0CE4-49F5-82DF-DA1D98AF7454}



朝から夜までな日々で少しお眠じゃ。。( T_T)\(^-^ )



{56590E6C-0131-4780-AEBA-5F3FB9389631}

美女役!!笑





今日もがんばゆ\(^ω^)/




そうだ!

現在参加中のサイゾーグラビア掲載バトル
{99B5F73E-7741-41D1-B225-AAAD85B228A1}


みなさまのお陰で中間発表1位でしたニコニコラブラブラブラブ
撮影会に足を運んで下った皆様、
購読してくださった皆様、
ありがとうございます( T_T)\(^-^ )ラブラブ



サイゾーにのりたいなあ、のりたいなあ


ポイント数が高い撮影会が
全2回終わった順位なので上位という点も大きいので
全然油断はできませんが、、(>_<)




残りできることの
1ヶ月限定ファンサイトの更新頑張りますので
購読してくださったら嬉しいです!
宜しければ、講読料の更新も…( T_T)\(^-^ )




ファンサイトでは、自身で500円から講読料が設定でき
ファンランキングごとに特典が付きます!

{52B76391-AD02-411E-9F40-005FF2D82FFB}



カラーグラビア出演・争奪バトル期間中 (5/18~6/25) 
ランキングで1位を獲得された方には「世界で1枚だけ!サイゾー x HOTCHKISS x 桐生美希 コラボTシャツ」(美希ちゃんが着用したやつ…笑)をプレゼントします!
ランキングで2位の方:「お名前入りの目覚ましボイスメッセージ」をプレゼントします!
ランキングで3位の方:「御礼のメッセージ動画」をプレゼントします!



という感じで特典があるので、
ぜひ参加してねo(^_^)o







そしてミスアクション2016
お披露目撮影会のお知らせ!


6月11日 東京
4部通し特典
1部~4部すべての部にご参加いただくと
グランプリ受賞者4名の中から1名を選んでいただき、
その選んだタレントさんからキスマーク入りのサイン色紙をプレゼントさせていただきます。
お渡しは、4部終了後のサイン会の時間になります。
6月12日 北海道

<< 事前予約特典 >>
6/9(木)20時までに1、3、5部をご予約いただいた方全員に
ミスアクション2016受賞者から特典プレゼント(お一人様各1点)
・キスマーク入り色紙1枚(※桐生、橋本両名のサイン、キスマーク入り)




特典やスペシャルゲストなど盛り沢山ですo(^_^)o
沢山の方に、直接ありがとうを言えたらいいな(*v_v)
ぜひ来てねハート



では最後までお読みいただきありがとうございましたo(^_^)o
またね口笛