お知らせ☆と、、24さいになりました\(^-^)/ | 桐生美希オフィシャルブログ

桐生美希オフィシャルブログ

桐生美希オフィシャルブログ



こんにちは\(^-^)/桐生です!


{9DC6D9FB-7FF9-4963-9E8A-FDD03B78AC58}

{00FAB732-BD05-4CBD-AE08-ADE01A00BA03}

{B1CE54BB-60FD-4E98-9360-599F151C9048}


先日9日で、無事24歳になりました〜\(^-^)/ぱちぱち
ブログにコメントや、SNSでのお祝いの言葉
沢山ありがとうございます(´▽`)

事務所にお花まで(TㅅT)
{1982582E-341C-409C-AA32-95E3091EBEA5}


大好きなファンの皆様にお祝いしていただけて本当に幸せです♡
いつも支えてくださっている分、
活動を頑張ることでみなさまに恩返しできたらいいなニコハート
有言実行できるようにがんばります\(^-^)/❣️





そしてご報告!
1月からBS11 毎週金曜日22:30〜23:00放送の
バイク番組MOTORISEの新メンバーになりました☆
{98E7D4B7-8686-4B74-91DE-F10D15800E9A}


10月に二輪免許を取り立ての新人ライダーです\(^-^)/!
番組を通して、立派なライダーに成長できるようがんばります♡
見守ってください\(^-^)/❣️




フォローしてちょもぐもぐもぐもぐドキドキ