23歳になりましたぁ~! | ニコニコハッピーday♡

ニコニコハッピーday♡

笑顔で居たら幸せがくる

みなさん!!
こんにちわぁ♡


朝からみなさんのコメントやメッセージを見ました!
めっちゃ嬉しい!!


はい!2月1日!!
さおり、23歳になったよん♡♡♡♡
イェーーーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



もうね、たくさんの人から
おめでとうと言っていただき
ふぇーー( ´:ω:` )♡ってなってます!!笑


友達からいっぱいおめでとうをもらい
お祝いしてもらい、プレゼントをもらい
涙、涙、涙です!!!!
目ぼんぼんやでw


いつもは離れてても一緒やなって。


22歳は色んなことがあったな~
良いことも悪いことも本当にたくさん。
この22歳で培ってきたことを
23歳、生かしていきたい

どんな23歳になるのか
めっちゃ楽しみ♡♡♡







23年前、私は生まれ
今日まで23年間生きてきたんだと当たり前のようで
当たり前じゃないことを思い
同時に思ったことは
お母さんとお父さんにありがとうって思いました。


この二人が居ないと私は居ないわけで
この二人が居たからこそ私は居る。



お母さんとお父さんから
お誕生日おめでとうって言ってもらい
私はありがとうって。
こんなこと言うの本間はめっちゃ照れくさいけど
今日は言いたいです。


生んでくれてありがとう
さおりと名づけてくれてありがとう
育ててくれてありがとう
いつも応援してくれてありがとう
そして一緒に育ってきた弟達にもありがとう。


誕生日って皆からおめでとうって言ってもらえる日かもしれんけど
それ以上にありがとうが多い日。



私ね、みんながだいすき
本当にだいすき


口ではなんとでも言えるし
私は表現は行動で示したい派なのですが
言葉にしないと伝わらないこともあります。
だからあたしは心から言います


いつも本当にありがとう
だいすきです




行動でも示します!
23歳、やってやりますよさおりさん!!
23歳は少し大人に、けど自分の芯は変わらずしっかり持ち
どんな時も笑顔で明るく過ごします!

たくさんの人に元気を届けられるように...☆



もう一度。
みんな本当にありがとう!!!!!!!











さおりに生まれて良かったです♡





2014.2.1 未来 彩織