犬は喜び庭駆け回り彩織は布団に潜りたい。 | ニコニコハッピーday♡

ニコニコハッピーday♡

笑顔で居たら幸せがくる

みなさんこんにちわあ~(≧∇≦)

未来 彩織です♡


誕生日ではたくさんのおめでとうの
コメント、メッセージ、Twitter、ブログでの記事...
本当にありがとうございます!!
嬉しくてウルウルしまくりの彩織でした(;_;)
本当にありがとうございましたo(>< )o♡
23歳の彩織もよろしくおねがいします!



今日は..
雪ー!!雪が降ってるー!すごーい!!

雪やこんこ♪あられやこんこ♪


....このお歌あたしはずっと
雪やこんこん♪あられやこんこん♪
と歌っていました。
けど本当は
こんこん→こんこ
なんですね(゚Д゚)

調べたら

「雪やこんこ」は「雪よ、此処に来い」
(= 「雪よ、もっと降れ」)

という事なんですねー!!!!!


ずっと咳の様にこんこん言い続けたあたし
あたしみたいな人は他にもいらっしゃるでしょうか?笑


こんこんって此処に来てなら
例えばこの子



カレンを呼ぶとき




カレン!こんこ!!!








なんか笑える(笑)



最近の暖かさからの雪。
防寒しっかりしていこ...

昨日の節分はしっかりエアー豆まきをしました(・∀・)
小さい頃に家族で豆まきをした時に
お父さんの鬼の役が
本当に怖くて大泣きしながら豆を投げまくり
お父さんがヒーと言いながら
外に出てご近所さんに笑われていたのを
思い出しフフっとなりました♡



今日も素敵な1日になるといいな(*^^*)






特別出演してくれたカレンちゃん
ありがとね(*^ω^*)


ほんならね♡


未来 彩織