ホワイトバレンタインデー♡ | ニコニコハッピーday♡

ニコニコハッピーday♡

笑顔で居たら幸せがくる

皆さんこんにちわんわん♪


どうも!未来彩織です(*≧∀≦*)



昨日はバレンタインデー!
そして大雪!
まさかのホワイトバレンタインデー!!!


もうね、凄すぎた!お雪さん!!!笑


バレンタインデーに雪なんてロマンチック~♪
と思いながらあたしは雪で遊んでました(^ω^)笑

雪がメインになりつつありますが
ちゃーんとお父さんと弟にチョコを送りましたよ♡笑
あと、お仕事でお世話になってる方達にも♡
喜んでもらえて良かった(*^^*)

みなさんにもチョコお渡ししたかったなー( ´:ω:` )



そんな彩織さん!!

ぢゃーん!






朝起きたら伸びてました!!!!



へへっ♪


Twitterではモノクロしか載せてなかったのですが
ブログではカラーをね♡


久しぶりのロングヘアー彩織はどうでしょう?(・∀・)



あーあたしもチョコ欲しかったなぁ~(´・ε・`)
やっぱりバレンタインって男性はワクワクしてるんかな(^ω^)
みなさんはドキドキワクワクしてましたかー?♡


ちなみに前回の何回転ぶかの質問の答えは
一回だけ転びそうになったけど
なんとか持ちこたえましたよ~ん♪

(´ー`)v←ちょードヤ顔

(笑)(笑)




じゃ、週末!
みなさんにとって楽しいひと時を...☆
風邪には気をつけて(><)
暖かくしてくださいね♡



ほんならねっ♪



未来 彩織