雪ん子彩織さん♪ | ニコニコハッピーday♡

ニコニコハッピーday♡

笑顔で居たら幸せがくる

みなさんこんにちわぁ~(´>∀<`)

今日も元気な未来彩織でっすビックリマークビックリマークキラキラ


東京は昨日はすごい雪でした!
起きて外を見て
うわーい♪ってつい言ってしまうほど!笑


あたし寒いの苦手やけど
雪って大好き♡
なんかテンション上がるっ(*^^*)

あえて新雪のとこを歩いて
雪がキュッキュッってなるのを聞いて
楽しんでます(つω`*)


けど調子に乗って遊び過ぎて
昨日3回転びました。
お尻が痛い...(´・ω・`)


今日は雪かきの音で起きました。
朝から街のみなさんありがとうございます!!



雪で遊びたいな~
大きい雪だるま作って
雪投げしてキャッキャ笑って
作ったことないかまくら作ってみたいし
雪の上で寝転びたい






ミニ雪だるまちゃん
あのね、適当に作った訳じゃないのです。
手の感覚が無くなってて
うまく丸められなくて形が歪になってしまった。

む~♡
雪の音がすきっ♡



さぁ、彩織は今日は転ばずに済むのか!
それか何回転ぶか!
みなさん予想してみてね(^ω^)


ぜったいに転ばない!!と...思う..よ。多分。




ほな、外へ行ってきます!!
いざ!!


こ、こわい。。。





未来 彩織