theベンチ千秋楽を迎えました! | ニコニコハッピーday♡

ニコニコハッピーday♡

笑顔で居たら幸せがくる

みなさんこんにちわ☆

未来 彩織です!!


「THEベンチ~TO・今日・情・K」
全公演終了致しました!!
2日~6日の10回公演
たくさんの方が観に来てくださいました。

ファンの方、お世話になってる方、お友達、家族
本当にたくさん。

初めて私を見た方にも
とても輝いてました!、可愛かったです!
というお言葉をいただき本当に本当に嬉しかった(*^^*)


今回の役は無機質な女の子。

今まで私は感情豊かな役が多かったので
この役をするにあたって
最初はとても悩んだし感情を出せないということに正直物足りなさを感じました。
けど演出家の樋口隆則さんの手によって
最後は演じていて楽しくて楽しくて
いつの間にかこの女の子が大好きになってました。

無機質なくせに急に笑い出したり泣いたり
最後は感情をぶちまけるという
深くて辛い過去を持つ女の子。


樋口さんに最後なぜこの役に選ばれたか聞いてみると

「未来はおもいっきりがあり押しの強い演技をする。
それは良い事。だからそれを抑えて出る感情が良いんじゃないかなと思った。
この役で学んだことは今後絶対に役に立つ。」

っと。

この役を選んでいただいた樋口さんには
本当に感謝です。


今回のスタッフさんは本当に素敵な方達ばっかりで
みなさんのおかげで素晴らしい舞台が作り上がりました。
照明も映像もとってもキレイで
バックに映る映像、奥行を感じれる照明に
何度も感動しました。
皆にいつも優しく声をかけてくれ
的確なアドバイスをくれる舞台監督の佐藤智恵さん。
この方は人としても女性としても
憧れる存在となりました。


そして、キャストのみんな。
今回の現場はみんな大好きで
毎日みんなと演技について話し合ったりダメ出ししあったり高め合い
皆で良い舞台を作ろう!と思い合っていました。
キャストのみんな、桜も星も大好き。




あ、お待ちかねの衣装公開だよ~ん♡
(携帯の不具合で画質が悪いですm(_ _)m)


じゃん♪

セーラー服(笑)(笑)(笑)
どうでしよ!みなさん!
まだいけますか?笑


後ろのベンチは今回の舞台のベンチです。
その周りには桜の花びらが...



全身写真(・∀・)




大好きな皆との写真コーナー☆

ウォーキングアップ中♪



あたしの役に振り回される相手役の内山くん!笑




しおりん、あたし、まいさん、えび子
カメラを向けると絶対に映ります♪



楽屋風景☆
あたしはどーこだ?



みんなだいすき♡




四月となり、桜の花びらも散り始めてきました。
別れがあれば出会いもある
そんな春。


私ね、やっぱり
演じること、人に見られること、人に何かを与えることが大好き!

あとね笑うことも大好き(*^ω^*)♡
笑うと幸せになるん♪
「笑顔で居たら幸せがくる」
は本当だと私は思う。


だから私は、どんな辛くても悲しい時があっても
その時はいっぱい考えて泣いて、涙が枯れたら
その後はいっぱい笑おうと思う。
そしたらまた新たな自分に成長出来るかなって。


それに、泣いてる顔より笑ってる顔の方が
キラキラしてるもんね.。゚+.(*≧∀≦*)゚+.゚



私は輝きたい。絶対に。
今回本当に沢山のことを学べた。
だから今度はそれを生かしまた素敵な華のある女性になる。
そして中身のある女優になる。


春っていい季節やね(*^^*)
あたし大好き♪


人生は今を生きてもいいと思う。
今を精一杯生きることで未来に繋がるんやから。





2014.4.10


未来 彩織