最近の彩織さん | ニコニコハッピーday♡

ニコニコハッピーday♡

笑顔で居たら幸せがくる

みなさん!
こんばんワンツースリフォーファイブ(≧∀≦)♪


お久しぶりの投稿となってしまいました(;_;)!


それではここ最近の私の日常を報告いたします!

演技レッスンを受け
オーディションへ行き
撮影現場にも行ったり
メガネを作ったり
髪の毛切ったり
自分磨きを徹底とし
そしてあの時間のかかる衣替えをしたりと
毎日がいい感じにバタバタしており
とにかく休みを作らないで動こうと
毎日予定を何かしらいれています♪

少し合間に時間が空くと一人カラオケへ行って
熱唱しております(・∀・)

今はアナと雪の女王でブームの
Let it goを練習中( ^ω^ )
ちなみに映画はまだ観ていません( ^ω^ )


撮影現場は前の舞台でお世話になったプロデューサーさんからのお呼ばれで
色んな現場に参加させていただいています♪
舞台と映像ではまた全く違う演技なので
とても良い勉強となりありがたい限りです。


髪の毛切ったの~♪
8センチくらい切ったかな。



あとね!!
何年かぶりにメガネを作りました*\(^o^)/*

普段はコンタクトなのですが
たまにはメガネ女子になろうかな( ^ω^ )
紫縁なのです♪


五月になったら報告出来ることがあるかな~
だなんて思っています。
オーディションの結果も出しだしまた報告します☆


みなさんGWはどうされるのですか?(*^^*)
あたしは友達が旅行へ行くだの地元へ帰るだの話を聞きながら
あーそういや休みやったな~
って気付くくらいでした(・∀・)


またお話聞かせてくださいね♡


それでは素敵なゴールデンウィークを(*^ω^*)




未来 彩織