娘ちゃんとクッキー作り(*≧∀≦*) | 三重郡朝日町 お子様連れOKのアイシングクッキー、練り切り、リボン、アクセサリーの教室☆アルバムカフェもしてます☺SMILE×SMILE☺

三重郡朝日町 お子様連れOKのアイシングクッキー、練り切り、リボン、アクセサリーの教室☆アルバムカフェもしてます☺SMILE×SMILE☺

三重県三重郡朝日町の自宅にてJSA日本サロネーゼ協会認定アイシングクッキー、練り切りアートM-StyleRibbonClass®認定のリボンの教室をしています(*≧∀≦*)
作った人もSMILEいっぱい♥貰った人もSMILEいっぱいになる世界に一つだけのアイシングクッキー、練り切りアート、リボンを一緒に作りませんか?

JSAアイシングクッキー
JSA練り切りアート
M-StyleRibbonClass®
AnrirnAアクセサリーライン
おうちパンマスター

三重県三重郡朝日町
お子さま連れOKの自宅サロン
ニコちゃんSMILE×SMILEニコちゃんです

すっごーーーーくお久しぶりのブログです笑い泣き

更新していない間、娘ちゃんが体調崩したり、
私が体調崩したり
新しいレッスン受講したり
ランチ行ったりと色々してました笑

レッスンメニューが増えましたので、
また改めてお知らせします🎵

あともう少しで新学期、新生活が始まりますね
桜桜桜桜桜

娘ちゃんも4月からは年中組ウインク
しかも4月が誕生月なので歳になります

最近お手伝いブームで私が料理をしていると
「何かお手伝いしたいんだけど~♪」と
キッチンにやって来ます口笛

急いでいる時に来られると「今急いでるから!!」と断ってしまうのですが、
それを日々反省しておりますショボーン

時間に余裕がある時は卵を割らせたり、
子ども用の包丁で切らせたりさせているんですけどね💦💦

娘ちゃんの「やる気」を大事にしてあげないといけないな!!!!

なので娘ちゃんとお休みの日に娘ちゃんリクエストのアイシングクッキーを作りましたうさぎクッキー
これは私が作った物ですが、初めてシャカシャカするクッキーを作りました❤

これのクマさんバージョンを来週のイベントのワークショップでしますルンルン


春休みの思い出作りにぜひお越しください照れ

ご予約、お問い合わせ
smile_smile_miki@yahoo.co.jp