上手に焼けた~♪ | 三重郡朝日町 お子様連れOKのアイシングクッキー、練り切り、リボン、アクセサリーの教室☆アルバムカフェもしてます☺SMILE×SMILE☺

三重郡朝日町 お子様連れOKのアイシングクッキー、練り切り、リボン、アクセサリーの教室☆アルバムカフェもしてます☺SMILE×SMILE☺

三重県三重郡朝日町の自宅にてJSA日本サロネーゼ協会認定アイシングクッキー、練り切りアートM-StyleRibbonClass®認定のリボンの教室をしています(*≧∀≦*)
作った人もSMILEいっぱい♥貰った人もSMILEいっぱいになる世界に一つだけのアイシングクッキー、練り切りアート、リボンを一緒に作りませんか?

JSAアイシングクッキー
JSA練り切りアート
M-StyleRibbonClass®
AnrirnAアクセサリーライン
おうちパンマスター

三重県三重郡朝日町
お子さま連れOKの自宅サロン
ニコちゃんSMILE×SMILEニコちゃんです

暖かい日が続き、
家の隣の桜が満開になりました~照れ
私…花粉症+風邪でえらいこっちゃです笑
今までこんなに酷くなかったのにな~アセアセ
今年は目の痒み、鼻水酷い…

そのせいか何もやる気が起きない⬅いつもか笑

でも明日から4月なので
気を引き閉めて頑張りますウインク


先日アサヒグローバルで行われた
ゆりっとマルシェに初参加させて頂きましたルンルン

以前ブログの方に載せたシャカシャカクッキーのワークショップくまクッキー

オープン直後から沢山の方に来て頂き、
お昼過ぎには完売!!

完売後も何名か来て頂いたのに
ご用意出来なくてすいませんでした~えーん
またシャカシャカクッキーのワークショップをイベントでしたいと思います❤


今回のクッキーは今までで
一番綺麗に焼けましたラブラブ
写真では白っぽく見えますが、
もう少し焼き色ついてます💦💦

しかも今回は時間に余裕を持って準備出来た!
⬆ここ自分の中で一番重要!!

いつも時間が足らなくてバタバタしちゃう笑い泣き

「要領良く!!」が今年の目標です苦笑

ご予約、お問い合わせ
smile_smile_miki@yahoo.co.jp