I Miss You | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

おはたまです🎶


Kis-My-Ft2 『I Miss You』 

WS来たね〜(*´︶`*)ノ


 めざまし 5:44 

グッモニ 5:41 

ドデスカ 6:42 

TIME 6:59 

どこでもアサデス 6:38頃


めざましこの時間だと6時台は無いこと多いけどやっぱなくて〜

7時台もなさそーかな????

グッモニやるなら名前下さいーー!!!

グッモニさんほぼ名前ないとやらないのに今日はやったしww


まぁしゃーない(笑)


仕事中で公開すぐは見れないけど今夜楽しみ🎶

https://twitter.com/KMF2_0810MENT/status/1783088565494411692?t=S5chvTXj0UZe6x_XEX9eoA&s=19

 

 

玉ちゃんの撮影場所

リバースのロケ地『天空橋駅』だね

浅見先生の視線が怪しすぎてホームに突き落とすんじゃないか...ってハラハラしたなここのシーン(笑)

羽田も行ったことないけどここも一緒に行けたらいいな( *´꒳`* )


玉ちゃんの電車エピソードが学生の時の通学ー

もうなかなか電車エピなんて無いよね

ちゃんと電車乗れるのか?って感じだもん(笑)

(恵比寿駅ホームのインスタはびっくりしたけど)

それにしてもこのMVの玉ちゃんの美しさ...

神々しくない?

失恋ソングの似合うこと

綺麗な人の悲しそうな儚げな表情って心に刺さるよね

美しく消えそうな儚げな玉森裕太をありがとうございましたー!!!!!

今回のアルバムまじで最高作になる予感


更にこれから頑張らなきゃっていうキスマイの本気を感じる


キスマイも本気なら私も本気だすー!!

がんばろう(*´︶`*)ノ


さ。

今日も朝から美しすぎる玉ちゃんみたから元気いっぱいでお仕事できるぞ!!!


今日もハッピーな一日になりますように☆。.:*・゜


あ。DayDayでもキスマイやるねー

10:25〜だから一部になるのかな???

今の放送地域時間わかんないな


では。


いつもありがとうございます

1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング