まいたま 8ねんめ 4/25 楽しんできてねく | Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2 玉森裕太★全力応援♪ブログ

Kis-My-Ft2♡玉森裕太の大好きブログです❤
生活の毎日が玉ちゃんで溢れかえってます。

玉愛ダダ漏れブログですけど、キスマイの事も大好きなので色々と更新していくのでよろしくおねがいします❤

目標!毎日更新(・∀・)

ばんたま


本日のまいたま更新


おおおおお玉ちゃんが先輩してるー!

その幸運な後輩ちゃんは誰なんだろ...?

今日はリハだったっぽい?からバックついてくれてる子...か、前から仲良くしてる子か...

どちらにしても玉ちゃんが後輩ちゃんとご飯とは...

サシでは無いわな...緊張してるからそれもありうる????

やーんますます玉ちゃんが先輩だわ\(//∇//)\


がんばってお話してね

声は聞こえる程度でね🎶


と謎の親目線になってしまう保護したくなる玉森裕太くんです💛💛

楽しんできてね〜


そして!解禁されました\(//∇//)\


https://youtu.be/uqhw5ip43zM?si=xOjwc69Rxgg0V4qz


めちゃくちゃいい...

これヤバくない?

HEARTBREAKERも失恋&未練ソングだったけど...

そんなの比じゃないくらいに落ち込んで悲しんで世界から1人だけ置いていかれてるような喪失感が溢れてる6人

玉ちゃんの悲しい顔泣き顔はもう世界一だと思ってるけどこのMVは本当に美しくないですか??

こちらが苦しくなるほど苦しそうで悲しそうで本当に消えてしまうじゃないかって...

玉ちゃん天才だわ...

ここで一般人に『あ、玉森』と言われて恥ずかしそうにしてた人とは思えない!!


今回も素敵なMVありがとうございました!

全然違う2曲

ライブ楽しみ〜


明日当落...ドキドキする...


あ。ロック画面変えました←

I Miss You玉ちゃんとオソロ(笑)
スマホ開く度ドキドキしちゃう(笑)

さ!!
今夜こそ寝るぞ!

いつもありがとうございます
1日1回玉ちゃんをポチっとお願いします


人気ブログランキング