聖夜 | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫


クリスマスソングといえば?
ブログネタ:クリスマスソングといえば?
参加中









やはり、私にはこれですな・・・
聖夜という言葉がよくお似合いで。
あかん・・・1度聞いちゃうと、もうヘビロテ♪
あぁ~(´Д`)
イイ・・・
切ない・・・


私の携帯に電話をかけると、
もれなくこの曲が呼び出し音で流れます♪
自分では聞けないというトラップ!!OMG!!

友人からは『電話かけるとせつなくなるわぃ!!』
と、ナイスなツッコミいただきましたー!!




電話かけて切なくなりたいという
おセンチな貴女・・・
メッセで私の番号問い合わせればいいよ(´艸`)
(もちろん顔見知りの人限定でね☆



もう~いーくつ寝~る~と~♪
ク~リ~ス~マ~ス~♪
体重増加傾向な私にとっては
クルシミマスになってしまうのか・・・
でも、ケーキは欠かせませんよー!?
こうなりゃ、開き直るのみだゼ☆