続・ディズニーWデート | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫



はれのひ・あめのひ・くもりのひ

銀行員のよっしーがかっこよすぎてどうしよう(動悸



よっしーにフォーリンラブ♡みきはうすです。

風邪は治りかけです。

でも・・・でもでも・・・

まだ声が若干かすれている!!

今夜は関東会できっとカラオケ行くよね?

あかーん・・・il||li (OдO`) il||li








ハイッ!!


そんなこんなで、Wデートの続きの話ー♪




ディズニーランドにインした4人。

15時40分からクリスマスのパレードを見よう!

と、いうことになり場所取りの段取りを・・・

ここでれいちゃんから


れ「みきちゃんはリス(※)を観たいのかな?」


※)説明しよう!チップとデールの略であーる



選べるんですかい?




れ「リスを観るとしたらとしたら・・・あそこかな?

  あ、でもサードで見るとしたらあそこだね

  サードになるとけっこう暗くなるからあんまりオススメじゃないなぁー」



す・・・すげー!!

神だ・・・神が降臨しとる・・・

しかもサードとかってなんかエヴァっぽくてかっくいー!



で、ここはやっぱりミッキーとミニーたんを観よう!

と、わがままを言わせてもらって

ランド中央のポイントに陣取りました。




ここで、ホテルの食事だけでは足りない

肉食よっしーを気遣って、

ちょこぷぷさんが場所取りをしてくださり・・・

3人で食べ物を買いに行かせもらいました。



カフェ・オーリンズにて

寒さに負けた私はコレ♪


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209
おなかが空いたよっしーはクレープを♪

クレープ焼いてるとこを初めて見ました!


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209

フライパンみたいなのの裏にクレープ液をつけて

ぐるぐる回っていって下から火で炙って

1周したら焼けてるんですねー!

めっちゃ感動してずっと見てたかったーwww

しかし、パレードが始まる時間が迫っているので

後ろ髪ひかれつつお店を出ました・・・



ホワイトチョコモカは、観賞場所に戻ったら

生クリームが綺麗に溶けておった・・・

棒についたホワイトチョコを中に入れて

ぐるぐる・・・溶かして飲みます!


お・・・お・・・おいすぃ~~~(ノε`*)ノ



美味しいものに癒されてたら

キャストの方が振り付けのレクチャーをしてくれました。

その隣でれいちょこカップルはカメラの準備・・・

ぬおおおー。プロっぽい!!いいえ、プロですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



そして、曲が始まり・・・




キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!





はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209


もこもこもふもふスノーマン♪

あ!後ろにウォルトさん&ミッキー銅像があるー。


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209


ドナとデイズィーさん♪



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209


ぐいーんって手を振るミニーたん^^



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209


なんか、この後姿にキュン♡♡♡

ミッキーがね、ミニーたんのことじっと見てる感じが・・・

いいねー(b'v`●)




はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209


リス!

改めデール☆

かわいいーん(´艸`)



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209



そして、最後にサンタさん!!

なんかくれー!!


もじゃもじゃですねwww




しかしながら、プロのカップル2人・・・

ちょこさんは動画でパレード全てを収め・・・

れいちゃんはカメラ連写で奇跡のワンショットを

狙い撃ち☆パキューン!!

さすがプロは違う・・・

あの連写であの素敵なミッキーの写真が

ゲットできるのね・・・

ちょっと・・・カメラ欲しくなったかもwww

すーぐ影響されるんだからwwwww



こんなにもがっつりパレードを見たのは

久しぶり!!

やっぱいいねー(´ω`人)

ミッキーかっこいいし、ミニーたん可愛いし

チップとデールも可愛すぎるし!!



素敵な機会を作ってくれたれいちゃん

寒い中、場所取りしてくれたちょこさん
本当に本当にありがとーーー\(^o^)/




さて、パレードですっかり体が冷えちゃったので

チョコチュロスのワゴンに並んで~

ザ・ガゼーボに並んで~

並んでいる間、れいちゃんのカメラを

ちょっといじらせてもらって

本当にもう自分の持ってるデジカメの

画質に泣けてきた・・・

もう買って5年くらい経ってるもんね・・・

仕方がない・・・


で!

ザ・ガゼーボでは


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209

おでーん!!

人気が出過ぎて生産が追い付かなくて

一時、販売休止になったらしいおでん!!

左がおでんで右がお粥(´ε`)



あの寒い中、心と身体に染みわたる暖かさ・・・

お粥はけっこう暖かだったのでなおさら。

おでんはちょーっとぬるかった・・・残念・・・




食べながら喋りに喋った・・・

寒い中喋ったー(´∀`)

ちょこさんが凍死しちゃいそうになったところで

席を立ちましたwww



そして・・・悲しいかな、お別れの時間です・・・

ワールドバザールの道の途中で・・・

またねーとバイバイしました・・・

バイバイする前にこっそりと2人の

寄り添う後姿をパパラッチョ!!




うっふっふー(´艸`)




いやぁ~・・・

ディズニーでダブルデートって

本当にいいですなぁ~(心の底からしみじみ



ちょっと寂しくなって2人でもうちょっと

ディズニーランドを楽しみました。

何もアトラクション乗ってない!

ということで


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209

ホーンテッドマンションに乗りました♪

やっぱ、クリスマスかハロウィンで乗らないとね!


しかしながら、↑このカボチャツリー

てっぺんがミッキーの形っぽくないですか?

ちょうど真ん前で撮ったら・・・

3つがうまく重なってミッキーの形が・・・

これって、隠れミッキーか!!??

なーんて、ねwww考えすぎかね・・・



サンディクローズに会えて満足したので

少し遠めからエレクトリカルパレードを観て

またまたワールドバザールに戻って

お買い物をちょろーっとして帰りましたとさー♪



夜ごはんは定番になってきた

東京駅のラーメンストリートの

むつみ屋 でお腹も満たされ大満足!!




ディズニーを満喫して

友達とわいわい喋って楽しんで

そして、隣には大好きなあなた♡



わがままを言うならば

寒さが厳しかった~(≧ε≦;)

ディズニーの冬をなめたらアカン!!





以上、ディズニーWデートの

模様をお伝えしました♪