ディズニーdeダブルデート♪ | はれのひ・あめのひ・くもりのひ

はれのひ・あめのひ・くもりのひ

2人と1匹。どんな日だって、1日1日を大切に過ごしていこう。
女性同士の恋愛の話。。。と、ときどき猫



なんていうんでしょうかねー

今の私・・・↓


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-ジョー


燃え尽きちまったぜ・・・

真っ白に・・・燃え尽きちまったぜ・・・

うっかり風邪もひいちゃったぜ☆

そんな感じです。





こないだ、ていうかもう先週のことなんですね。

12月9日 『毎日が夢色♪』 のれいぷぷさんと

『ぷりけつ日和』 のちょこぷぷさんのカップルさんと(さんばっかりやな

ダブルデートしてきましたん\(^o^)/

楽しみで楽しみで指折り数えて待ってった1日が終わって

燃え尽きちゃいました・・・




あうあう・・・

あの楽しかった日をもう一度・・・

もうちょっと気温上げて(切実)もう一度あの日を私に!

そんくらい楽しかったぁー(ノε`*)ノ

れいちゃんもすでにブログにあげてくれておりますが

私も書いちゃうぞ~♪


しかしながら、れいちゃんの素敵なお写真に比べて

私の写真のしょっぼいこと・・・

いっそ載せるのやめようかしら・・・


ま、気にせずいってみよぉ~☆




12月9日

私達は走っていた。

あの時間の電車に乗らなければ遅れてしまう!

無事に電車に乗り込んで、ゼェハァする私・・・

涼しい顔をしたよっしー33歳・・・

なぜ?



電車を乗り継いで到着しましたのは

舞浜!MAIHAMA!!

てくてく歩いてディズニーランドの入場ゲートをスルーし

ディズニーランドホテルへ・・・


ホテルのロビーに入っていくと

4年くらい前に泊まった記憶が蘇る・・・

天井が高くてすごーい解放感♪


程なくして、れいちゃんとちょこさんと

久々の再開!!半年ぶりですもの!喜びます♪



前日にバッサリ髪の毛を切った私に対して



ち「本田翼さんですか?」


と、ちょこぷぷさん。

ひゃだ!いくら私が可愛いからって照れるじゃない!!

え・・・?あ、そうですよね冗談ですよね・・・ははは・・・




さっそく、本日のメインイベント☆

ディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジで

ランチを食す!!

以前、れいちゃんのブログにこのラウンジでの

お食事を紹介していたのを読んで、ずうずうしくも

私をラウンジに連れてって♪とれいちゃんにお願いし・・・

一緒にお食事会ということになったわけです♪



すぐにお席の通されて

メニューを開く・・・

ランチセットの「チキンと野菜の軽い煮込み」の

「軽い煮込み」がみんな気になって

「軽い煮込みだから・・・」

「軽い煮込みだけど・・・」

「でも、軽い煮込みだよ?」

「軽い煮込み」をリスペクトしすぎwww


れいちゃんが「リスのナッツパイ・ア・ラ・モード」

私が「ローストビーフのサンド」

ちょこさんとよっしーが「軽い煮込み」を頼み

料理が届くまでしばしご歓談・・・




私はさっそく、今まで聞きたかったこと

れいちゃんとちょこさんの馴れ初めについて

いきなりズバっと聞いてみた!!

すると、もじもじしだすちょこさん・・・


なんだいなんだい?

どんなラビリンスストーリーが待ってるんだい?


もじもじするばかりのちょこさんに代わって

れいちゃんがとても分かりやすく話してくれた(´ω`)




いやぁ~、人の馴れ初め話聞くのって・・・

楽しい!!!!

ふふふふふ(´艸`)



そして、運ばれてきました!



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209


よっしーが頼んだ軽い煮込みー。


はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209


私が頼んだサンド♪

途中、カップルそれぞれで料理を交換こしてて


ち「みんな自分が頼んだもの食べてないwww」


のひと言に笑ったりして(´艸`)

はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209


ランチセットについたデザートは私がいただいた!
ムースおいひぃ~♡

やっぱりデザートは心のオアシス(´ε`)

チップとデールのやつも食べたかったけど・・・

太っちゃうから・・・我慢したのはココだけの話。



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209


私達の席のすぐ隣には暖炉があって

周りがクリスマスで装飾されてました♪



はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209


ミッキーサンタが!!

かわいい~(≧ε≦)




そして、そのままディズニーランドにイン!!

入ってすぐにチップとデールがいて

れいさんが一緒に撮りなよ!後ろから回り込んで!

と、的確な指示により帰ろうと急ぐチップを



ガッチリ抑え込んで写真撮ったどー!!
はれのひ・あめのひ・くもりのひ-20121209



れいちゃんのナイスアシストが決まったところで

ワールドバザーへ!

真ん中にはドドーン!と大きなクリスマスツリー☆

すごい迫力ね~。

夜見たらまた綺麗なんだろうねー

なんて言ってたらまたもやれいちゃんが

パチリ☆写真撮ってくれた~(´Д`)


いつもディズニーって2人で撮るには

誰かに頼まないといけないからなかなかね・・・

それがもうすでに2回目の2ショット!すごい!



入園したのが15時すぎ。

15時40分からクリスマスのパレードが始まるよ!

と、いうことで場所取りをすることに・・・



ここから、我らがディズニーエキスパートの神髄が

発揮される・・・



ゴゴゴゴゴゴゴg・・・



長くなったので

続くー!!