痩せて見える角度がある!? | 依存と怒りを手放す『たまねぎダイエット』で理想の人生を手に入れよう!

依存と怒りを手放す『たまねぎダイエット』で理想の人生を手に入れよう!

「やめたいと強く思うけれど、様々な ヒト・モノ・行動 に依存してしまう」
「感情がたかぶると暴力や怒りでしか表現できない」で、
「ものすごい後悔・反省・自己嫌悪・自暴自棄に陥っている方」の為のプログラムです。

こんにちは。癒し大学校長
ボイスマルシェ専門カウンセラーの若尾です(^^)


タイトルにも書きましたが、

写真を撮る時に、
痩せて見える角度がある!?

について、ちょっと面白かったので、
シェアシェアです(笑)

★★★

本日は、TCマスターカラーセラピスト講座の日でした。

ひょんな事から、ダイエットの話になり、

私(若尾)は、生まれてこの方、
痩せたことが無いので、

痩せた時の映像が、
イメージ出来ないので、

アファメーションが
上手く出来ずに困っている

と、受講生の方(エステの先生)にお伝えしたところ、

写真を撮る時に、
『痩せて見える角度があるので、
それを、探す角度を見つけるといいよ』

と教えて頂いたので、さっそく
試しにやってみました♪



いつもの私の撮り方でとった写真





痩せて見える角度を探した写真1


痩せて見える角度を探した写真2



確かに!

顔が小さくなって、
アゴのラインがシャープになった
気がします!!!

(@ ̄□ ̄@;)!!


写真って、面白いですね(笑)

でも、目線を何処にしてよいのかわからない(笑)

面白いので、皆様もぜひぜひ♪

って、もう既に知っていますよね(笑)


私は、マキ先生のおかげで、
今より痩せてる自分の顔を
イメージすることが出来たので、

この顔になるまぐらいまでは、
きっと、すぐに!
痩せられる気になってきました(笑)

ふふふ☆

楽しみです( 〃▽〃)




若尾美希子
◆NPO法人こころひまわり 代表
◆癒し大学 校長
◆ボイスマルシェ専門カウンセラー

自分で自分を癒す技術を学ぶことで、心と体と魂を癒し、様々な依存、怒り、暴力、孤独感、無力感、恐怖、自己否定を手放す『たまねぎダイエット』を考案。

ご予約・お問合せフォーム
https://mikiko289.amebaownd.com/pages/136187/page_201510060930

講座・セッション一覧
https://mikiko289.amebaownd.com/pages/136189/page_201510060931

【癒し大学】講座☆開講日
http://ameblo.jp/mikiko289/theme-10093410410.html

【ボイスマルシェ】若尾美希子のページ
得意テーマ:メンタルヘルス・心理相談
インナーチャイルド・依存症
https://www.voicemarche.jp/advisers/420