30歳になりました 平成も終わり・・ | 淡路島の幸せが集まるおもてなしサロン 〜夢を叶える料理教室〜

淡路島の幸せが集まるおもてなしサロン 〜夢を叶える料理教室〜

自宅料理教室「おもてなしサロンPetitAmourE」

自然豊かな淡路島で採れた旬野菜を使ったレシピとテーブルコーディネートをご紹介。

知らない土地で自宅サロンをオープンし、1年で100名以上の生徒数を集めた経験から、「夢を叶えるレシピ」も執筆中!

こんにちは、おもてなしサロンプチアムーレの照山美希です😊

 

気付いたら4月も1週間が過ぎ、ブログ更新できておらずすみません🙇

 

平成元年に生まれた私、3月31日で30歳を迎えることができました!

直接、ラインやフェイスブック等でもお祝いのお言葉を頂戴くださった皆様

誠にありがとうございます❤️

いよいよ平成も終わりですね!

新しい時代が始まります、これからまた成長していきたいと思います!✨

 

今年は東京等でも出張レッスンが増えることになると思います。

たくさんの方とのご縁を楽しみに、外に出ていきたいと思います😊

淡路島の自宅レッスンはこれからも変わらず続けていきたいと思います❣️

 

お誕生日は京都に行って、

芦屋のラッフィナートでディナーをいただいて来ました❤️

 

京都でのお話はまた記事にさせていただきますね💕

 

移転してさらに進化したラッフィナートさんに感動!✨

完全個室のプライベート空間💕

小坂シェフ、八濱シェフ、いつもありがとうございます❣️

 

 





30歳、これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます✨