モニプラ当選!【中華そば・塩中華そば】 | FreE SelfishnesS
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

モニプラ当選しました!


 パッケージ
{C0F807AE-5079-41B1-8E1E-FBC1D4D85F92}

中華そば
{51BF3950-C3C1-4E1F-BD4C-AC3BC60129B6}

塩中華そば
{AE1337E4-569B-4D4F-9F89-1203C7CD638C}


またまたカップ麺当選したしました!

まず、中華そば。
後入れの液体スープを半分以上こぼしてしまうというハプニング!(笑)
…そのせいなのか、なんだかイマイチ味がぼんやり(´・_・`)
これは私のせいですが(^◇^;)

あとはなんか脂っこさが気になったなぁ(´・_・`)
簡単に言うと、あんまり好みじゃなかったです(笑)



次に塩中華そば。
後入れ液体スープもこぼすことなく投入!(笑)
こちらはあっさりで中華そばよりは好みな味でした(σ≧∀≦)σ


でもやっぱり脂っこさが気になるかもー(´・_・`)


普段滅多にカップ麺食べないからかな(^◇^;)←じゃあなんで応募したwww


ノンフライ麺の作ってくれたら嬉しいかも!

ご馳走様でしたm(_ _)m




大黒食品工業専門の通販|だいこく屋