モニプラ当選@ウォータープルーフ リキッドアイライナー【セレビューティー】① | FreE SelfishnesS
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

{9631C95B-995E-4FC3-A3BE-67C7FFA624AD}

O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー
涙・汗・皮脂・水に強く
長時間描きたて鮮やかさキープ。
だから、にじまずパンダ目知らず!

しかも独自フィルムタイプだから
お湯でスルッっと簡単にOFF!
ポロポロ落とせるから、目元に優しい

■商品詳細はこちら
http://www.celebeauty.co.jp/SHOP/oche-1.html



{1894CBA6-8357-46C3-926E-AEDC8ECCF0C0}

最近はリキッドアイライナーでもこのタイプとは無縁でした!
リキッドアイライナーでもペンタイプというか??

とっても細い筆で描きやすい〜
{34884C9B-7DE6-4872-B706-EF4594DC38D5}

{37FCD3CE-3B6B-4EFD-838A-7F1C84C21034}

※お仕事仕様のためアイメイクテキトーですみません(笑)

乾くのもとっても早い!
…ので、のんびりしてると段々掠れて描きにくくなってくる!(笑)

ただ、この後が問題。
いつもライン引いたあとに根元からビューラーでまつ毛をあげるんやけど…

{E65765B7-E087-477A-A850-95C98E7F2D91}

{D895FD21-E4D4-493B-A676-C64680BEF733}

根元の際のラインが取れた\(^o^)/
フィルムタイプにはよくあるんやけど、この商品もやっぱりか〜って感じ(^◇^;)
時間との格闘の朝にビューラーごときで取れるのは困る(´・_・`)

→②へ続く


O'che(オーチェ)  ウォータープルーフ リキッドアイライナー