モニプラ当選@KISS YOU マイナスイオンで歯垢が剥がれる! | FreE SelfishnesS
KISS YOUファンサイト参加中

歯医者で働き始めて1年ちょっと。
歯のことはもう気になって気になってた仕方なくなりました(笑)

@コスメで見て、前から気になってたキスユーのマイナスイオン歯ブラシ!
{531C97DA-E5C7-4BC9-A719-BD87C820D3F8}


まさかの当選!
極細レギュラーサイズと極細コンパクトサイズ
本体&替えブラシが入ってましたd( ̄  ̄)

基本的にコンパクトヘッドしか使わないのでレギュラーどうしよう…と思いつつ(笑)
コンパクトヘッド早速使用!

{D41BD8D6-BC69-465E-AC37-70DB99036050}
コンパクトヘッドで極細が好きな私にはぴったり♡

一箇所を20往復力を入れずにゴシゴシ磨いて。
コンパクトヘッドなので奥歯のほうも入りやすくて、極細なので歯の隙間も磨きやすい!

使いごごち良好!とっても気に入りました(*≧艸≦)♡

基本的にいつもきっちり磨くので、マイナスイオンで歯垢が取れてるのかは?ですが(笑)
とりあえず3本分はあるので使い続けてみますd( ̄  ̄)

あ、でもいくら歯ブラシがいいものだとしても、1日最低一回(特に夜)の歯間ブラシ&フロスは必須ですよ!
歯ブラシだけじゃ絶対に細かい部分の歯の汚れは落としきれませんのでご注意下さい( ̄^ ̄)ゞ



フクバデンタル株式会社