White day♡ | MIKK055のブログ

MIKK055のブログ

代官山のヘアサロン『RITZ』アシスタント
#RITZ#MIKKO#hair#make#music#cinema#book#comic#art#food#fashion etc...

投稿写真

White day♡

遅ればせながら、
今年もたくさんのお返しありがとうございました!

RITZメンズスタッフからは、
クジ引きで当たったお楽しみギフトがもらえるというとてもドキドキな内容☆
私は代々木上原のオシャレパン屋さん
365日のパンと、下北のリッツで出していた
とっても美味しいクランベリージュース。
あと、アッサムティー。

北見の小池さんからは
レアチーズケーキとパウンドケーキ。
水戸の須藤さんからは
ティラミスとミルフィーユがコラボした
ティラミル。
いつもお世話になっている
GAMOの山岡さんからは
奥沢のケーキ屋さんのミニケーキセット。
アメリパパからは
甘くて香ばしくてクセになるパイクッキー。
たこ焼きやの林さんからは
オシャレな和風の焼き菓子。
ご近所タカさんからは
小川軒の洋梨タルト。

そして、社長と専務からは
キルフェボンのイチゴタルト!
(写真は載せられず、、すみません。笑)

ここ最近は、バレンタインデーは
恋愛ムードというよりは
身近な人に感謝の気持ちを表す機会となっていますが、
個人的にはこっちの方が
素敵なイベントだなぁと思います。

いつも見守って、支えてくださる男性陣
今後ともRITZ女子をよろしくお願いします☆