買い付け日! | *Green make me happy*

*Green make me happy*

3人(♂♀♂)の子育てをしながら趣味の範囲でDIYや多肉植物の栽培をしていましたが、
いつの間にやら副業になりつつある今日この頃…
mikkoの生活の中心!子育て・料理・DIY・多肉植物の話…

しばらくご無沙汰しておりました。

本業の方がバタバタしておりまして

レッスンだのオーディションだの・・・と!

今日はお久しぶりのフリーです!



デトックスウォーター持って、買い付けの旅へレッツゴー♪(ᵔᗨᵔ๑)

{420A4E5E-965B-4B47-B922-A424EF491570:01}


 

今月も来ました「高島園芸」さん

コウモリランがすごい迫力です!

これ、1メートルはあります(๑°⌓°๑)



私は多肉コーナーをグルグル…!

グルグル…

グルグル…

何回見んねん∑( ̄ロ ̄|||)!?

って目で定員さんに見られてました(笑)

 

お気に入りの子見つけました♡

センペルビウム 三種!


まずは巻絹さん
 

続きまして

ギョーム
 

そして

ブロンコ

最後は寄せ植え用に

グリーンネックレスを

 
よくばりな私は

子株やランナーが一番多い子を取っちゃう( *´艸`)

巻絹はどれが親株か分からないくらいです!笑


来月の終わりにプライベートなワークショップを開催することになりました。

気の合う仲間とワイワイ

楽しい時間になりそうです♡



ではでは今日はこれにて‼︎

ランキング参加しています!

皆様のあたたかいぽち!よろしくお願いします。
ダウンダウン


にほんブログ村