ゴールデンウイークも多肉ゴト‼︎ | *Green make me happy*

*Green make me happy*

3人(♂♀♂)の子育てをしながら趣味の範囲でDIYや多肉植物の栽培をしていましたが、
いつの間にやら副業になりつつある今日この頃…
mikkoの生活の中心!子育て・料理・DIY・多肉植物の話…



いつもご訪問ありがとうございます!
 
ゴールデンウイークですね♡

我が家は今日、潮干狩りに行ってきました!

 


干潮の時間が夕方だったので
 
午後から行ったら貝もぉーな~い( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

5人で20個しか見つけられなかった‼️

でも、子供達は楽しんでたので
 
まぁ~いっか⁉️


*   *   *   *   *


さて、多肉ゴト‼️

以前載せていた食べれる多肉さん
 
「グラパラリーフ」
 
半分は繁殖に廻しました。
 
しっかり赤ちゃん育っとります♪(ᵔᗨᵔ๑)


秋にはたくさんの収穫出来るかなぁ❤︎
 
このグラパラリーフ、味は爽やか~( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ४४४*
 
熟れてないさくらんぼの様な

青りんごの様なお味‼️
 
サラダやスムージーにオススメです。




ランキング参加しています!
皆様の温かいぽちっよろしくお願いします。


にほんブログ村