正直、今、とても辛いです。

そして、自分の気持ちを少しでも落ち着かせるために

こうしてブログを更新しています。




いう事を全く聞いてくれない自分の身体、

私の意思と全く関係なく大暴れして私を苦しめる。

しかも、どんどん、どんどん悪化していって

家にいても症状が出てくる。。。




いい気分でいることを意識してから、

すごくいやだった仕事がそこまで嫌ではなくなり、

いつも憂鬱だった私が、いい気分でいられることも増えてきて、

幸せだな、と感じることも多くなってきました。

自分の好きなもの・好きなコトもだんだんわかってきて、

それに伴って、好きなモノやコトもどんどん増えてきました。

これといった大きな引き寄せはなかったけれど、

それでもそれなりに幸せだったし、きっと、これから更に大きないい流れに乗れるんじゃないかという矢先に、

この状態です。



なんで?

どうして?




と思ってしまいます。

そう思わずにはいられません。




人と自分を比べても意味がないことは、頭では十分にわかっています。


でも、いい気分を選択して、素晴らし

い人生を手に入れる人がいる一方で、

私は小さな幸せどころか、全てがなくなりそうな状況です。


「決めつけない・ジャッジしない」

ともよく聞くけど・・・

今のこの辛い状況を「うまくいっていない」とジャッジせずにはいられません。。。


それとも、こんななかでも、そうは思えなくても、

とりあえず「これもうまくいっているハズ」と思いこめば

本当にうまくいくんでしょうか・・・?



今はとにかく不安と恐怖でとても辛いです・・・。



・・・自分で書いていて思いましたが、

すごく重苦しい空気が漂っていますね(苦笑)。

物事が解決されるときやうまくいく流れって

もっと軽くて明るいものだから、今の私の波動と大きなズレがありますね。

頭ではわかっていても、心と思考が暴走してどうにもなりません。


*****


望むこと


・以前のような健康体になりたい

・体調を気にせずに、毎日をイキイキと生きたい

・フツウに会社に行けるようになりたい

・以前のようにリラックスして、当たり前のことを当たり前にできるようになりたい