尋常ではない不安の波がやってきます。


セドナメソッドで解放しても

また次々に不安と恐怖がとめどなくやってきます。。。



ここ最近の不安は超強烈で

なかなか手放せた実感が湧きません。。。


とはいっても、不安に飲み込まれることなく、

なんとか発狂せずにいられるのは、

やっぱりセドナメソッドのおかげなんだと思います。


不安な感情を抑圧したり、不安に飲み込まれるのではなく、

その感情を認めることによって、手放していく。

(たとえ手放せた実感がなくても、手放せているそうです。)



理不尽に思えるような、ショックで辛いことや悲しいことが起きて、

どうしてもそのことに関しての「肯定的な側面」を探せないときってあると思います。


そんなときは、やっぱり私にはセドナメソッドがとっても役立っています。


私のように、超ネガティブですぐに不安になってしまうタイプは

引き寄せの法則と併せて、セドナメソッドのように

感情を手放していくこともやっていくといいんだろうな、と思えました。


セドナメソッドを知っていて、本当によかったと心から思っています。



不安を手放していく。

「自分以外の周りの人がみんな幸せにみえる」思いも手放す。

「自分は何をしてもうまくいかない」という思いを手放す。

「もうダメだ」という思いも手放す。


心が重くなる考えや思い込みをどんどん手放していって

軽やかになりたいです。