こんばんわ。

ここ数日はとてもお天気がいいですね。



外へ出ると空気がもう初夏!



そんな中、お散歩の途中で見つけた花たち。



{406B30A2-FF9D-419E-A739-8EB4C7358671:01}




{35D357C3-3598-4D62-B005-F751F755CE2A:01}




{4AE80690-3DA9-4385-A6F2-74BB079473AE:01}





問題だと思えることは何も解決していなくて、

目の前の現実は何も変わっていないけれど、

ここ最近は、とても穏やかに過ごせています。



 今後のことや体調のことを考えれば

いくらでも不安はあるけど、

今はそのことはとりあえず置いておいて、

「今を楽しむ」ことをできるだけ意識しています。




花が咲いていて、キレイだった。

天気が良くて、風がとても気持ちよかった。

猫と一緒にゴロゴロして、とっても幸せだった。

紅茶を丁寧に淹れたら、いつもより美味しく感じた。

好きな漫画を読んで、その世界観に浸ってワクワクした。

みんなのブログを読んで、いい気分になった。


その時、楽しければ、それでOK

その時、心地よければ、それでOK。




どん底にいたときは、花を見てもなんとも思わなかったし、

好きなものを食べても全然おいしいと思えませんでした。

それを考えれば、この短期間でここまで浮上したなんて

私ってずいぶん成長したなー^^


もちろん、自分の力だけでは当然なくて、

本やみなさんのブログや、実際にお会いした方々のおかげなんだけど。





その時、楽しければ、それでOK

その時、心地よければ、それでOK。


全てうまくいっている。

何か知らないけど、うまくいく!

きっといいことがあるキラキラ