こんばんわ。



以前読んだパムさんの本に「黄色い車」を宇宙にオーダーする、

っていうのがあって、

それ以来、気が向いた時や思い出したときにやっています。


こうして、思考は現実になる/サンマーク出版
¥1,836
Amazon.co.jp




以前の私だったら、「そんなことが叶ったって、意味ない。」なんて思っていたけど、

happyさんのこちらの記事(引き寄せの法則第63歩~サインは送られている~ )を読んで、その考えを改めました。

まさに私も、その記事に出てくる方と同じように

「宝クジで高額当選くらいの大きなことを引き寄せないと意味がない!」と

本気で思っているタイプでした汗



今はオレンジ、黄緑、ショッキングピンク等の車をオーダーすると、

必ず、ものの見事に現れてくれます。


そこで、いろんなカラフルな車が現れることはわかったので、

今度は車種を指定して、オーダー!




20150618






指定したのは、憧れの車!!!

ものすごくかっこいいーーーーーー!!!

かっこよすぎるーーーーーー!!!!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

(ちなみに、この写真のは世界で3台しかなく、その価格は3億!!)




憧れの車をオーダーした結果、



・・・今のところ現れてくれません。ガックリ・・・




・・・気長に待とうと思います。ガックリ・・・





そして、少し前になりますが、嬉しい引き寄せをいくつか。


①スタバが好きな私。

 でも、最寄り駅にはスタバがない⇒最寄り駅にもあったらいいのになぁ、

と思っていたところ、なんと最寄り駅にスタバがオープンすることに!!うれしい!!!


②TVで見る有名人の方を「(ちょっとだけ)素敵だなー」と思っていたら、

 道端で撮影している場面に、偶然遭遇!!


(ちなみに、すごく好きな有名人の場合だと、私の執着が働いてしまうせいか、会えていません。。。)




①のスタバが最寄り駅にできたことが1番うれしいです。

通いたい放題にひひ



「こんな小さなこと意味ない」と思うのではなく、

どんな小さなことでも喜んだり、気づくことで

望み通りの世界を創っていけるようになるのかなキラキラ