こんばんわ。

以前、こちらの記事で(⇒

やりたいことは探さなくていい、というのを書いたのですが・・・







ここ最近、




私がやりたいことはもしかして、コレかも!?





というのが、いくつか出てきました。




でも、まだぼんやりとしているし、とても抽象的で曖昧な感じですが・・・。



そのうち、はっきりしてくるかもしれないし、

変わってくるかもしれない。

それでも、なんとなくでも、ぼんやりでも、

自分のやりたいことの方向性が見えてきたのは嬉しいです。



これからどんな風に進んでいくんだろう??

何から始めようかな・・・?




ついつい、

「自分にはムリ」とか「もう今からでは遅い」といった

『抵抗』の思考がいつもの癖で出てきてしまうので、

そこは手放しつつ、


「ま、なんとかなるさ」

「なんかわからないけど、うまくいくらしい」


と前向きにいこうと思いますニコニコ