こんばんわ。
今日は涼しくて気持ちのいい一日でした。
雨の音は癒されるので大好きです。


先日のことですが、突然流れてきた音楽がこちら。







曲のタイトルが


You Are The Universe


まさにそのまんま!

(聞いたことがあるけれど、調べてみたら20年近くも前の曲なんですね!
 いい曲は何年経っても色褪せないですね。)



これも宇宙からのメッセージ!?




この曲、歌詞がすごく引き寄せなんです。



But you're a driver, not a passenger in life
And if you're ready, you won't have to try 'cause

You are the Universe
And there ain't nothin' you can't do
If you conceive it, you can achieve it
That's why, I believe in you, yes I do


あなたは、行く先を任せるだけのただの乗客なんかではなくて、
人生の操縦者

あなたは宇宙そのもの
できないことなんて何ひとつない
心に思い描いたなら、実現できる
だから、あなたを信じている




これは、かなりメッセージ性が強いですね。
よし、これは私に宛てられた宇宙からのメッセージとして受け取ろう!

宇宙に信じてもらえてるなんて、なんだか嬉しいな( ´艸`)






そして、1111と8888のゾロ目も目撃。

これは、きっといい兆しに違いない!
(現実は自分の都合のいいように解釈すべし、を実践)


これから何かいいことが起こると信じてみようと思います( ´艸`)