こんばんわ。

「いい気分になりたい!」と意図したところ、
発見することができた曲がこちら↓







沖縄民謡って、すごくいいですね。
この独特のメロディーとリズムと三味線?の音。


とにかく「明るい」「陽気」!!


歌っている方の声も伸びやかで、聞いていると
なぜか笑顔になってきます。


無心で、ただただ聴き入ってしまいます。
沖縄やっぱり大好きだなー。
沖縄民謡サイコー!!!




********************

☆本日の「望むストーリーを語る」コーナー☆

・今の自分で無理なく働ける理想の職場が見つかった!!
 本当にうれしい。
 こんなにあっさりと簡単に見つかって、驚いている。

・面接も終始和やかなムードで和気あいあいとした雰囲気だった。
 上司になる方が、とても素晴らしい方だった。
 全然緊張せずに臨めた!まずは一安心。

・賑やかで活気のある職場で、毎日楽しく働いています。
 こうして、楽しく仕事できていることに感謝の気持ちで一杯。

・懸念事項も楽々とクリアしていて、まさに理想の仕事と職場を引き寄せた!

・理想の職場と仕事だけでなく、完璧な健康まで引き寄せた(≧▽≦)
 こんなことって本当に起こるんだ!!!
 自分が一番驚いている。

・体調も絶好調!何をあんなに心配していたんだろう?
 心配していたことや不安なことは、結局何ひとつとして起こらなかった!
 全て取り越し苦労だった。

・「引き寄せの法則」に対する理解が一段と深まって、
 意図的に活用できるようになってきた!
 ポツポツといろんな願いが叶いだしてきて、すごく嬉しい!!!

・1日のほとんどをいい気分で過ごせている。
 私のこれからの人生、一体どんな素晴らしいことが待ち受けているんだろうと思うと
 ワクワクしかない!

・私は豊かで幸せです。


********************