こんばんわ。


今日は近場の渓谷へ、紅葉を見に行ってきました。

{13387559-08FC-45C6-9AB0-E0532BE03CA4:01}



{23477FC7-AEB2-4B69-9EA9-CD43B24C9CF2:01}



{A2F29FAE-B509-4CBA-8B30-5B6CF2AC59F4:01}



{684618F5-BF59-4DE3-BD70-A67989A3909A:01}


まだ少しだけ早かったのか、
紅くなっていない葉もたくさんありました。

でも、既に真っ赤になっているもみじもあって
とてもきれいでした。もみじ


 こういう自然のなかへ行くのは、本当に久しぶり。
空気が澄んでいて、気持ち良かったです。
都心よりも、少しヒンヤリとした感じ。

お天気にも恵まれて、日中になるとぽかぽか陽気になり、
美しい紅葉を見ながら川辺を散策しました。
日頃から運動不足の私は、ちょっと歩いただけでも
すぐにヘトヘトにえへへ…

休み休み歩いて、紅葉とそこからの景色を満喫しました。




 今回は久しぶりに自然の中へ出かけましたが、
リフレッシュできるし、歩いて身体も動かすので
余計なことを考える余裕も少なくなり
それがとてもよかったと思いました。

何より、お天気がいいと、本当に気持ちいい!

家に籠っているいるのも好きですが、
たまには自然の中へ出かけるのも、いいですね。




大自然を満喫してほっとしていい気分になれたから、
今日も大成功!!チョキ