こんにちわ。

お久しぶりの更新ですあせる

また間があいてしまいました。

年末と新年の挨拶もしないままに、

もう年が明けてから約一月。

でも、この適当さが私らしいかなにひひ


 


 今年は、自分で自分をどれだけ幸せにできるか、

どれだけ喜ばせられるか、

どれだけワクワクさせられるか、

どれだけほっとさせられるか、

にチャレンジしてみます。


といっても、肩肘張らずに、あくまでもラク~にいこうと思います。

そして、飽きたら辞めます。笑




自分で自分をどこまで幸せにできるんだろう??


楽しみでもあり、

そもそも本当に自分で自分を幸せにできるのかという不安も感じつつ。



新年の挨拶というにはあまりにも遅いですが、

今年もよろしくお願い致します初日の出