こんばんわ。
今日の日中は暖かくて、風も心地よくて気持ちのいい一日でしたね。


桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**桜**


とある日の愛猫やっちゃん(ヤッピー)。

{CF05E51A-BF8D-49BB-A80E-E17F0D531835:01}



アゴのあたりをかいてあげる。

{40B19F57-E3D8-4F45-86F9-3CC05CCB300C:01}



気持ち良さそう。笑
のどをごろごろ鳴らしてる。

{B4704000-F4B0-497B-AA9D-7724631475EF:01}


しばらくそうした後の、満足そうな表情。

{5CCBD37B-01E0-4698-A692-767953CEFC8A:01}


かわいいなぁ~wハート☆ハートぃっぱぃ (≧▽≦)


毎日見ているけど、いつ見ても可愛いハートぃっぱぃ

ふわふわもこもこ、ころころでまん丸であったかくて、柔らかい。
可愛くて愛しくて仕方ないですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!











ヤッピーが家に来てくれた日が、私の人生の中で一番嬉しかった日です。

 
 保護されて、縁あって我が家に来てくれたヤッピー。
家に来たときは、痩せていて、猫風邪で目ヤニと鼻水がひどく
お世辞にもかわいいとは言えませんでした。

でも、小さな体で一生懸命に生きようとする姿を見て、
「私が絶対に幸せにする!!!!
 これ以上ないほどの愛情を注ぐ!!」と決めたのでした。


そして、みんなからの愛情を一身に受け、大切に大切に育てられ
今では逞しく立派な大人猫に成長し、元気一杯過ごしています。


ヤッピーを見ているだけで、とても幸せな気分になります。


何年経っても、愛しい気持ちは薄れることなく
むしろ年々強くなっていく一方です。
大好きで大好きで、可愛くて可愛くて、愛しくてたまりません。



でも、私の方が好きすぎて、たまに嫌がられて噛みつかれます。涙




そんなヤッピーと過ごす時間は、幸せなひと時です。好