こんばんわ。
都内にいても、至る所で桜を見ることができて
今年は桜を満喫しています。桜**桜**



{6D810586-15AD-4C3F-AEF5-FF2BE28EFA74:01}



前回 からの続き。


お参りした後は、おみくじをひいてみました。


結果は⇒「吉」


{23AD2848-D1BF-49F3-B511-CA51757E5BEA:01}


{836EAF9F-77A3-41C6-8386-52E2093E3A21:01}


『病気:頂上を超えたのでやがて快復する

 恋愛・縁談:成就する

 金運:やがて春来る』


やったーーーーー!!
かなり嬉しい内容にウキウキおんぷ音符音符




 境内を歩いたり、桜を見たり、お守りを買った後は
昭和の香り漂う休憩所で甘酒で一休み。


{C7B8001A-7173-4692-A205-B29774F814C0:01}


大して期待せずに買ったけれど、予想に反して美味しかった!!


 その後は、通りの桜を眺めながら辺りを少し歩いてみました。

美味しそうなラーメン屋さんやヨーロッパにありそうなおしゃれなパン屋さん、
落ち着いた雰囲気のカフェや輸入食品を扱っているお店、
パスタが美味しそうなレストランなど、いろんなお店がたくさんありました。
知らない場所を歩くといろんな発見があって楽しかったです。


風が吹くと桜吹雪が舞って、花びらがとてもきれいでした。


 散歩をしながら、ふと、とあるカフェに行きたいと思い
時間もあることだし行ってみることに。

場所が少し離れているのでちょっと面倒だと感じながらも、
心の声に従うってこういうことかな?なんて考えながらカフェへ。

 ちょうど桜が見頃ということもあって、カフェは大行列でした。
あまりの人の多さに一瞬ひるんだものの、
結局は無事に座ることができて、なおかつとってもいい場所をゲットできたのでした。



{F74E54F2-578C-4117-AD86-05384061F9BB:01}


 屋外で少し寒かったけれど、風を肌で感じたり、
目の前の桜を見たり、暖かいカフェラテをゆっくり味わって
その場の心地よさに浸ってみました。


しばらくすると、だんだんと曇ってきて、風も出てだいぶ冷えてきたので帰路へ。


この日はまるで自分とデートしたような感じで、とても充実した一日になりました。桜**
家に引きこもっているのが好きですが、たまにはこうして出かけてみるのも楽しいですね。