最近は、小さないいことや嬉しかったことを意識して探すようにしています。


{F1B4B0A0-7F25-420C-B7C5-BB0AECEB3CD3:01}

雨上がりに撮った一枚。
雫がキレイ。



{A613BAF3-CA1B-4706-BB13-DDF8BC4E941C:01}

紫陽花。かわいい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/15034.gif}



{CB17ED0A-57EC-4651-8232-35EF01CE5835:01}

こちらも紫陽花。
鮮やかでキレイな色。




{7137AF1B-C9A6-48C7-AE0E-7C15806FFFE1:01}

スタバスタバ


{8E7057B9-BC3B-4796-BCED-1DCD92B0DB09:01}


久しぶりに食べた権米衛のおにぎり。
お味噌汁とセットで。
ものすごく美味しかったー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/27648.gif}



これまでは、旅行へ行ったり、どこかに出かけたり、イベントに参加したり、
そういう非日常の中にだけ、ワクワクや喜びや幸せを感じていました。
だから、なんにもない日が続くと、つまらない退屈な日、と感じていました。

でも、そうではなくて、

なんでもない日常の中にこそ、小さないいことや嬉しいこと、幸せを
積極的に探して、それを感じることが大事なんだと感じています。
Happyちゃんのブログにあった、「日常天国化」を私もマネしようと思いますウインク