先日、用事があった先で発見して、初めて入ってみたお店。
家族亭というところ。⇒


頼んだのは、コチラ。
夏御膳

{3987A189-B76A-4850-8F88-092DD2151077:01}


{6AA68C11-1042-4B24-A7F2-2805CEAD5F93:01}


左下から時計回りに
蕎麦豆腐、天ぷら、枝豆入りポテトサラダ、なすの揚げ浸し


天ぷらがサクッサクの揚げたて!!
噛む度にサクサク音がする。
天つゆも、お出汁の効いた上品な味。
でも決して薄味でもなくて、
とにかく最高に美味しかった!!!!

左下の蕎麦豆腐は、最初生麩かと思いました
ここのオリジナルの商品みたい。
ぷっるぷるで、これも美味しかった。

そして、ご飯!炊き込みご飯で、こちらもお出汁が効いていて
これも、すごく美味しい!!!!
付け合わせのお漬物まで美味しい!




{3CE52054-3572-4980-BFC2-4C2D6EEC0CE3:01}


お蕎麦(私は冷たいのを選択)
大根おろしでさっぱりと。
カボス(?スダチ?)をかけると、さらにさっぱり。
お蕎麦もすごく美味しかったー!

これから暑くなって食欲が落ちたときにも
これなら美味しくいただけそう。

そして、写真にはないけど蕎麦湯もサーブしてくれます。

デザートも柑橘のあんが葛に包まれたもので、これも美味しかった。


一品一品が丁寧に作られていて、全て美味しくて感動しました。
やっぱり、美味しいものを食べて、それを味わっているときは
幸せや喜びを感じやすいものですね。
「美味しい~wハート☆」と、喜びに浸っていました。


他にも美味しそうなメニューがたくさんあったし
また必ず近いうちに行くと決めました!

お気に入りのお店がまた増えて嬉しい♪