ブログのタイトルを少し変えてみました。
これまで、「引き寄せとセドナメソッド」という言葉を入れていたのですが、
それを取ってみました。
 
 引き寄せの法則やセドナメソッドは大好きですし、
辞めるつもりもないのですが。
でも、何かを引き寄せることや、現状を何とかして変えようとすることに拘るのは
やめにしよう、と思ったからです。
 
 これまでは、引き寄せの法則で「一発逆転」的なことを起こそうとしていました。
例えば、ある日、宝くじが当たって、とんでもない金額のお金を手に入れるとか、
なにかすごくラッキーな出来事が起こって、これまでの生活が180度変わって
ものすごく幸せになる、そんなことを夢見ていました。
 
 けれど、いろいろなことを学んだり感じていくうちに、そうではないことがわかってきました。
今の生活を楽しんで、今ある幸せを感じる。
引き寄せの本質は、そういうことだと気づきました。
(とはいえ、もちろんすごくラッキーなことが起こったら、それはそれで
 ものすごく嬉しいけれどにやり
 
 なので、「引き寄せの法則」と「セドナメソッド」をタイトルからはずしてみました。
とはいえ、私の探求はまだまだ続いていきますよウインク
 
 
スタバ
{893DD338-0987-4ABC-B44D-B1CF6D1BAA80:01}
テラス席で気持ちがいいラブラブ
 
 
{186DBEC4-8BAE-4D29-B049-B1F91E47325B:01}

コーヒーゼリーフラペチーノ

美味しいラブ