最近よく家の近くを散歩しています。  

落ち込んだり憂鬱になった時も、家にこもっているよりも

5分でも10分でも外に出るといい、と聞いてから

意識してそうしています。

 

 いつもは自然の多いところを歩いたりするのですが、

今日はすっかり日も落ちていたので

大通り沿いを歩きました。

雨が降っているせいか、通行人はほとんどおらず

車もまばら。

しとしとと降る雨の音を聞きながら、

自分が心地よいと思うペースで歩きます。

 

 歩いているうちに、少し前にオープンした

業務スーパーに行ってみたくなり、寄ってみました。

店内に入ると、オリジナルの商品や輸入品がたくさん。

冷凍食品の種類もとても豊富。

いろんなフルーツやカット野菜、お魚、さぬきうどん、フライ用のポテトやコロッケ。

ケーキまで冷凍!

アイスもとにかくすごい種類。ありとあらゆるメーカーのアイスを

網羅している状態。選ぶのに、すごく迷います。

アイス大好きな私には嬉しいラブ

そして、何よりすごく安い!!

見てるだけで、とっても楽しくなってきて、

気になったゼリーやお菓子なんかをたくさんカゴに入れているうちに、

気づけば、すごく楽しい気分になっていました。

 

 

{6095311A-5334-4038-9444-730AE635E3F2:01}

(都内でも、既に赤くなっているもみじがありました。)

 

クローバー少し前から、朝晩は冷えてきたので

早速ヒーターをつけることに。

そうしたら、すごーくあったかくて、ポカポカして

それだけでほっとしました。照れ

 

クローバーサツマイモとあんまんを蒸しました。

ゆらゆらと立つ湯気がなんだかいい感じ。

サツマイモはホクホクで甘くて美味しいし、

あんまんもふっくらと蒸しあがって、アツアツを頂きました。

こちらも、とっても美味しかったです。ラブラブ

 

クローバー寒くなると、愛猫やっちゃんがくっついてきて、

運が良ければ一緒に寝てくれます。

やっちゃんは、柔らかくて暖かくて最高に可愛くて

心から大切に思っています。

可愛くてかわいくて仕方ないですラブ

 

 

クローバーお風呂は基本シャワー派ですが、寒いので

先日、久しぶりにお風呂の湯船を沸かしました。

湯船に浸かっていると、暖かくてとても心地よかったです。照れ

 

寒くなると、暖かさを感じられるものに

心地よさや幸せを感じますね。

これからの時期、お鍋も良さそうおねがい

 

 

{C1F8B987-6EC1-4ECC-9DDC-2485ADF617D6:01}

 
{49F76DEF-8A9A-4E53-AEB7-08BB7E68778C:01}

 
{06154E15-5388-45ED-AFE1-9428EDE9C482:01}