名古屋城 城フェス HAPPYママフェスタPARK! 中日新聞さん メ~テレさん | 乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

☆健康と病の狭間から☆
のべ2000人以上のご高齢者さんと会ったり、自身の生活から、健康と病の狭間が見えてきました。(結婚、介護、乳がん、趣味、仕事、子育て)など様々な主婦の思いが詰まってます☆どうぞよろしくお願い致します。

もう11月ですね!


ハロウィン再び
10/28(土)名古屋城でのハロウィン
HAPPYママフェスタPARK🎵
城フェス

主催 中日新聞さん
メ~テレ(名古屋テレビさん)も来ていて
ステージと、ブースの様子など
このイベントを分かりやすく
撮ってくれましたラブおねがいアップ


TVに
ステージのキッズモデルちゃん達の活躍や、
ブースの働くがんばる笑顔のママショップ
バランスボールなどの様子が
流れました。










ハピママ
ママフェス

楽しいので、
どんどん参加してくださいね!


次は、春に
ナゴヤドームですよ🎶