2017北区健康フェスティバル | 乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

☆健康と病の狭間から☆
のべ2000人以上のご高齢者さんと会ったり、自身の生活から、健康と病の狭間が見えてきました。(結婚、介護、乳がん、趣味、仕事、子育て)など様々な主婦の思いが詰まってます☆どうぞよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。
一般社団法人体力メンテナンス協会認定
産後指導士
体力指導士
バランスボールインストラクター
愛知県名古屋市/北区/西区/名東区
/千種区/長久手 
乳ガンサバイバー
キャンサージャーニー
☆YOSHIKO☆ です。
*****************************************

【バウンスパーク】行いました!

①🌕北区上飯田
 【北病院:北医療生協事務局:本部】
【北区健康フェスティバル】内の一部
【バランスボール一時間】
 屋外ステージにて、講座と体験会!
  11/12(日)
  10:00~13:00のうち11:30から1hAbemaTV

  およそ80~100人位お集まりの中
  体験参加様はステージ上で3名様
 
とてもお天気がよくて、
気持ちよかったです。

模擬店
バザー
ミニ動物園


住宅街
屋外フェスティバル
マイク大で、講座。
とてもドキドキでした。

ステージに
上がって下さいました方は、

💓可愛らしいお嬢様お二人とママさん!
💓お誕生日間近の産後ママさん!
よくぞ上がって下さいました!
ありがとうございました!

ご感想もマイクで
聞くことができましたよ

町中に響き渡りました📣✨
まずは、
お母さま見守りのご協力
あってこそですが、

💓子供たちが、初めてでも楽しく弾めて良かったです。分かりやすく指導してくれて上手く弾めたと思います!成長期の話などもためになる話も聞けてよかったです
ありがとうございました!
と仰って下さり、感無量でした。
素敵なママさん&お嬢様達でした💓

また、産後のママさんは
💓産後におこる不調や、産後のマル秘話を聞いて、運動をしなきゃと思いました。

ぱぱさんからは、なんと!
💓妻の誕生日プレゼントに、
 バランスボールを贈ろうと思います星カラフル

 寝かしつけにも良いと知って、
 これだ!と思いましたアップ
とのこと。素敵なご夫婦ですね🎵
良かったー!バランスボールの良さを知って頂けました。ご協力ありがとうございました!

模擬店もたくさんありました!


あの紅白のところがステージです😄🌈


お子様向けのお話と、
産後ママ向けのお話と
最後に、老若男女問わず、
皆さんの体にも大切なことを
お話させていただきました。

アニメ声で最初大丈夫かしら…と思われるタイプですが、話し出したら皆さんじーっときいてくださいまして、感心しました!また機会があるときお願いします!とあっちのご担当様やこっちの担当様も声をかけてくださり、感無量でした。この協会の内容と、会員の志は、本当に素晴らしいのです。って言っちゃうんですが、アニメ声のお陰で許されてますウインク🎵凄くいいのは、体力メンテナンス協会の内容ですから!私ではありません。うふっ😝💗🌈

よい経験をさせていただきました。
じーん

この日は、そのあと、
大切なお友達にも体験会を行って、
充実な一日でした。


土曜でしたが、
外出させてくれて、子供の見守り
ありがとうございましたm(_ _)m





明日は

②🔵西区【山田支部】
 平田コミセン
 【バウンスパーク】
 11月15日(水)
は、地元地域密着!
ぼちぼちつながっていけるよう
がんばってきます!
 5人様くらいの予定で、
ゆっくりじっくりやってきます🎵