今日のアルうつ全回復さん!お料理の下ごしらえをする | 乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

☆健康と病の狭間から☆
のべ2000人以上のご高齢者さんと会ったり、自身の生活から、健康と病の狭間が見えてきました。(結婚、介護、乳がん、趣味、仕事、子育て)など様々な主婦の思いが詰まってます☆どうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。
アルツハイマー
うつ
をほぼ全回復した人を見守ってきた、

ほとけのよっちゃんです。
こんにちはカエル


前置き
うちのアルさんzzz


お願い してないけど、
いつもスーパーに買い物に行ってくれます🚙
感謝❗


必要なときに、
すぐ ピッと行ってくれる🚙
動ける身体ランニング

こんな姿を見たのは、


うーーーーーーーーん


実は、初めて
といってもいいくらいかも!


今までは、


昔から、
仕事が大変で、
いつも寝不足だったから、
家のことなんて、
めったにしなかった


というと、
年数回、
料理、洗濯干し してるだろ!
と言うだろうな👨爆笑ウシシ

基本的には、しない
させていない家族関係です。


よく、働く人
そこは、本当に、
心から尊敬してますおーっ!


_____________________________________

さて、今回は、
お料理の下ごしらえ

GW中の
アルうつ全回復さん❤

知らぬ間にスーパーへ🚙
(コロナ自粛中、
   いつも、買い物に行ってくれます)


帰ったら、
(手洗いうがいは必ずしてます!👋)

あら!お久しぶりの男の料理!🍗
鶏肉に下ごしらえ



してました。

半日待って、
焼きましたよ!


美味しかったステーキ

丁度、お料理に疲れていたので、
とっても助かりました。

ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブ
美味しかった!

とうとう、普段呑まない我が家も
缶チューハイで、乾杯でした🍻

________________________________________

コロナ自粛でも、
変わらず、お仕事してる
しなければならない方々へ

お医者さん、ナースさん、
お役所の方々、
飲食店、スーパー定員さん、
こーぷさん、
福祉関係さん、

感謝申し上げますm(_ _)m


_____________________________________
自粛
延長となりつつも、
もうすぐ、解除されるかもしれませんね。

経済的には、早く働きたいです。
子供の勉強もどうなるのかと、
気になってます。



家族関係を見直せる、
良い機会にはなりましたが、


子供の学びについては、
すぐあちこち触ってしまうので
心配です。

新時代に、期待大!

__________________________________________

そのアルツハイマー、治るかも!
原因は別にあるかも!

こんなに元気になりました!
でしたカエル