休日の、全く別人昔アルうつさん『雨の休日』 | 乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

☆健康と病の狭間から☆
のべ2000人以上のご高齢者さんと会ったり、自身の生活から、健康と病の狭間が見えてきました。(結婚、介護、乳がん、趣味、仕事、子育て)など様々な主婦の思いが詰まってます☆どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます!
昔、アルツハイマーとうつ症状だったzzz
ある人をサポートをしている
ほとけのよっちゃんですカエル
いつもありがとうございます。

母の日でしたね。
お母さんって、ふとした言葉に、
味わいがあったり🌹

楽しみを見つけるのが
うまかったり飛行機新幹線車船ゴルフ鏡カバン

その存在だけで、大大大好きですおばあちゃん

いつもありがとうございますピンク薔薇赤薔薇花束
これからも、元気で過ごしてください❤


_________________________________________

さて、今回は
『全く別人昔アルうつさん 雨の休日』

_________________________________________
雨の休日。

うちのアルうつさん。
昔から、雨の日は特に、
急激な眠気があるようで


機嫌が悪かったり、
睡魔に襲われる感じだったので、

前までは、
静かに寝かせていました。



体力が落ちることが
心配でしたが、

おもむくままに です。
_______________________________________

ところが、嬉しいことに

治療から2年経った今は、

雨でも、子供と元気に楽しく
遊んでくれるんですよニコ笑い泣きウシシ

もう、信じられない!

本当に、
元気になってよかった!

このままの調子でいけるといいなー

そんな気分で、
毎日、今日の様子を確認してます。

雨の日、ファミリーで、対戦!

空手
サッカー

テニス

レースもあるし!

たくさんの競技があって、
かなり遊べる!
________________________________________


そのアルツハイマー症状、
そのうつ症状、

治るかも!
もしかして、違う原因かもしれませんよニコニコ


何をするにも体力!

よっちゃんでした。