2020/06/03 | 乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

☆健康と病の狭間から☆
のべ2000人以上のご高齢者さんと会ったり、自身の生活から、健康と病の狭間が見えてきました。(結婚、介護、乳がん、趣味、仕事、子育て)など様々な主婦の思いが詰まってます☆どうぞよろしくお願い致します。



こんにちは。

昔アルツハイマーうつの症状だった人が、
ほぼ全回復していくところを見守ってきました
(本人が一番、頑張りました)
認知症サポーターのよっちゃんです。

お喋り女子会、
運動インストラクター、
整理収納アドバイザーなども
仲間限定で行ってますアップ
___________________________________________


うちのアルツハイマーうつの症状が
ほぼ全回復した人・・


呼名 
旧(アルうつ全回復さんzzz

↓↓↓

新(大恋さんzzz
 「大恋愛〜僕(私)を忘れるあなたと」
より


以後、大恋さんzzz と表してます。
____________________________________________

ときどき、車で走っているとき、

「あ、あのお店!
 昔、入ったこと あったよね照れー」

「え、そう?ん?」


覚えてないことが、時々あります。

全部ではなくて、部分的に記憶がない。
不思議。