生活再開 学校スタート | 乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

☆健康と病の狭間から☆
のべ2000人以上のご高齢者さんと会ったり、自身の生活から、健康と病の狭間が見えてきました。(結婚、介護、乳がん、趣味、仕事、子育て)など様々な主婦の思いが詰まってます☆どうぞよろしくお願い致します。


コロナ自粛解除とはいえ、
可能な限り、ステイホーム
マスク生活

夏休みが終わり、
子供は、学校が始まりました。

この酷暑の中、がんばってるな〜
給食有りで、通常より早く帰ってきます。




新しい先生は、初めての男子先生



早起きできた
食事も早めに済ませた
身支度もできた
トイレも済ませた・・・


明るく、送り出せそう爆笑




お母さん!ウシシ
トイレで服が!!!ガーン笑い泣き




きゃー



ビタビタに濡れていた

なんで!ポーン笑い泣き滝汗ゲローチーン

もー!まだ、時間あるから!



はい、
着替えて、出発!


いつてらっしゃい!














出発してから 洗濯物を洗いましょう



履き替えたズボンに、忘れ物が!




ハンカチ・ティッシュガーン


ランドセルに、
たくさん予備が入れてあるけど










ちーん チーン笑い泣きニヤニヤ


今日はおしかったね
また、明日頑張ろう。