10/18日曜 全国一斉 乳がん検診 | 乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

乗り越える力 健康と病の狭間から、見えてきたこと

☆健康と病の狭間から☆
のべ2000人以上のご高齢者さんと会ったり、自身の生活から、健康と病の狭間が見えてきました。(結婚、介護、乳がん、趣味、仕事、子育て)など様々な主婦の思いが詰まってます☆どうぞよろしくお願い致します。

10月 ピンクリボン月間

愛知県名古屋市 テレビ塔
10/1は、毎年、ピンクになります。

行きたい!

体力と、
家族との調整をつけられたら、
行く!

と何年も願っては、
過ぎていった。


今年は、
調整ができ、
 
チャンス到来。
トントン拍子。

願って、叶えられた😄
来ることができて、嬉しい😍💕
LOVE  Aichi
瞬間を捉えました😍パシャ📸 
キレイでした🌟


満月も 良き🌕

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピンクリボン
読売新聞9/30付の記事📰
 

乳がん検診月間につき
10/18、日曜に、
全国一斉検診をやるそうです!

へー知らなかった。
日曜にやるんですね


主催J.POSH さん
ジャパン・マンモグラフィー・サンデー

平日は、仕事や介護で忙しい方のために、
日曜に開催するんですって❗

呼びかけに応じてくれた
約370施設 →約375施設 が参加!
と書いてありました!


http://jms-pinkribbon.com/
医療機関、予約方法のご確認は、HPをご覧ください。

とのこと。です👯

 
たまたま記事を見つけ、
お知らせしました。


大切なあなた
大切なご家族
大切な知人の方たちが、

幸せでありますように💕

 ーーーーーーーーーーーーー

検診って、なんでやるの??
と思ってる、そこの あなた!

今の自分を知っておく
と、いいですよ!

比較できますから!


大切なあなたへ
届きますように💐