面白いことに目がない

心理セラピストの 鳥居 ミコ です




あれは20日土曜日の夜でした


美濃吉さんの
鴨と湯葉の鍋焼きうどんに
舌鼓を打っていたら

image





Facebook で
小林真純ちゃん(まんた) に

タグ付 という名の
呼び出しを受けました




鳥居ミコちゃん は 前者? 後者?
至急、解答求む ( ̄▽ ̄) (笑)」


そう書かれていたので


「後者でつ なぜ至急(笑)」


と返信したら


「座談会を今度開催したいので、後者として
参加して~ ( ̄▽ ̄)  」


とのこと




その夜

まんた が 大阪から来ていた シバトモ と
会っていたのは知っていたから


なんか面白いことを
企んでいるに違いないと思って
参加を即決しました



「前者・後者」ってなに? という方はこちらへ

■【永久保存版】大人になりたくてなれなかったひと、大人になりたくてなれてしまったひと 

■【永久保存版】大人になる、ということ。前者には前者の、後者には後者の役割がある 





すると
その投稿のコメント欄に

コメントした人や
招集された人や
志願した人が
続々と現れ

最終的に10人集まったところで




座談会をやることに…




なった…





はずが…







なんだか とてつもなく面白い企画 
開催することが決まりました



とりあえず概要をお知らせするので

ピンときた方は
予定をあけておいて下さいね




**********

 日時
 :
 2016年4月17日(日) 18時~20時半
    (時間に多少変更あり)

 イベント内容 
 :
 【緊急特番】あなたのお気持ち代弁します‼   
   売れっ子だらけのゴージャスメンバーによる
   今夜かぎり
のご開帳スペシャル
  ~後ろから前から奥までトークショー

 出演者
 :  Yayoi  弥生
   鳥居ミコ
   深海和代 
   (あいうえお順)

 司会 進行(仮)

 会場
   東京都内




✳︎さをりんが作ってくれた前者後者一覧表宝石赤


{01639E30-8150-4189-B14F-9B68D258676B:01}



**********



私にとって
まんた は Zepp福岡の
去年のぢんさんの問答LIVEで
初めて会って以来
なんだか
会うと自由が広がる感じのする
大好きな人

image



去年の
ぢんさんの沖縄講演会では
まんたに再会して

シバトモとこの日初めて会って
(なんだこのものすごい面白さは!?)
と思って以来
ブログやFacebookからも
何かにつけて
元気をもらっている恩人


image



電気湯沸かしポットの
面白い使い方を
シバトモが紹介していた のを見て

同じポットを見つけた時
すぐにやってみたり (笑)


image




それにくわえて
今回
集まった
メンバーたちの面白さ・楽しさは
筆舌に尽くしがたい




のびっきーのこのブログ を読んだら

もうすでに
面白すぎて

当日は
腹筋が割れることが予想されています



私にとって
今回のタイトルを書くことって

かな~りハードルが高かった(笑)



でも
のびっきーは
至極冷静に 
タイトルをつけていたらしく
そのことに感動しました





もう
こんなにたくさんの面白いメンバーと
この企画の準備のために
密にやりとりすることそのものが
新鮮で

面白くて仕方ありません
 



これから当日まで

(あまり面白がっているだけだと
怒られそう)

…なんて思ってしまう自分を味わいながら

日々
新鮮な驚きと喜びを
積み重ねていきたいと思っています







宝石赤 【鳥居ミコの個人セッション】

   ✳︎心屋式リセットカウンセリング
   トリニティ数秘術によるカウンセリング
    瞑想ヒーリングなどを行っています

      → 詳細はこちら      

   自分を好きになり
       自分の一番のファンになる
       カウンセリングですキラキラ

【鳥居ミコのプロフィール】

  → こちら 


{DADCF270-F3A7-420F-96F1-47305E04462F:01}


今日もこのブログを読んでくださって

ありがとうございました



おわり